blogbanaer1.jpg

ボウリング講座『第3回4回をUP!』

ボウリング講座『第3回4回をUP!』
※こちらの投稿記事は新世界ボウリング.com の
スマホアプリ通知と同じ内容です。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━
【お知らせ】本日は【ボウリングの日
第3回4回のスタートダッシュUP講座!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは!(^-^) 今日は

ボウリングの日


という事で、

全国のボウリング場が
賑わっている事を願っている

新世界ボウリング.com
事務局 平野です♪

 

本日は、先日お知らせしました、
初級者向けボウリング動画講座の、

第3回4回のスタートダッシュUP講座!を、

YouTUBEにアップしましたので
お知らせいたします♪(^-^)
【動画タイトル】

1:ハウスシューズとハウスボールについて
2:どうやって投げたらいいんですか?
3:ボールが曲がらない秘密とは?
4:シューズの違いで上手くなる?

 

ぜひ、このボウリングの日に、

この動画シリーズで改めて基本に立ち返り、
自身のボウリングを見直してみたり、

また、

お近くで一人で投げていらっしゃる、
声を掛けたことの無いボウラー仲間への
声がけのきっかけとして、

この動画の存在をお知らせ頂ける嬉しいです。

※我流でボウリングされている方にとっては、
特に情報が不足しがちだと思いますので、
きっと参考になると思っています。

新世界ボウリング.com事務局 平野でした。(^-^)

 

PS:

先日お伝えしました、新世界ボウリング.comのオリジナルスポーツタオル、

【新世界タオル】ですが、

今回はピン留めタイプの
新世界ワッペンとセットになります。

今回も数には限りがありますので、

興味を持って頂ける方は、
今月末の案内メールにご注目下さい♪

 

 

 

 

※こちらから新世界佐藤をフォロー出来ます。
blogbanaer1.jpg

ここから直接Facebookに書き込み出来ます♪