blogbanaer1.jpg

久しぶり動画3本!&プレゼント企画♪

久しぶり動画3本!&プレゼント企画♪
 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
久しぶりの動画3本公開!&プレゼント企画♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。(^-^)

新世界ボウリング.com 事務局 平野です!


まずは、先日の全国的な豪雨の影響で、

・思わぬ被害に合われた方や、
・避難生活を余儀なくされた方など、

本当に不敏に思い、報道を見る度に心が痛む思いです。
なんとか、現在の苦難を乗り越えて、

今までの生活を取り戻して頂きたいと、心から願っております!!m(__)m

 

そして、、

何だか久しぶりの号外メールになりましたね。。

 

また、動画も久しぶりの公開となってしまい、
もう、忘れされてはいないだろうか?

と、ちょっと心配になっていたりしますが、、(苦笑

 
これからはまたしばらく!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
『プレゼント企画やお知らせ』などの
有益なメール配信を行って行きますので、

ぜひぜひ、楽しみにしていて下さい!!

 

それでは、本日は件名の通り、

・公開動画のお知らせと、
・プレゼント企画のお知らせです♪

 

【公開動画3本をアップ!!】
1:スコアアップの為の練習 質と量は?
『新世界佐藤独自ルール』

2:親指や爪の痛みの原因は▲しているから!

3:マイボールの選び方
【自分に逢うボールに出会うために】

 

きっと、【痒い所に手が届く】役立つ情報になると思うので、

ぜひご覧になってみて下さいね♪ (^-^)

 

そして、

 

大変にお待たせを致しました!!

 

毎月恒例の新世界アプリのプレゼント企画ですが、
今月8月は応募条件を無くしまして、アプリだけで無く、

 

メール会員の皆さまとも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼント企画を共有させて頂きます♪

※もちろんブログを御覧の方々もご参加OKです♪

 

あ、プレゼント企画という事なので、もちろん無料ですよ。(笑
ですが残念ながら、、、

このプレゼント企画は今月8月をもって、
しばらく休止させて頂きます。。

 

理由としましては、スポンサー様との契約も終わり、

残念ながらプレゼントするモノが無くなってしまいます。

 

なので、今回を機にしばらくの間はお休みをさせて頂きます。。

どうかご理解くださいませ。m(__)m

 

それでは、プレゼント企画の詳細は
こちらのサイトをご覧下さい!!

 

新世界ボウリング【プレゼント企画応募サイト】

 

それではまた、明日の夜にメールさせて頂きます!!

ちょっとした発表があります♪(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新世界ボウリング.com 事務局 平野でした。(^-^)

※こちらから新世界佐藤をフォロー出来ます。
blogbanaer1.jpg

ここから直接Facebookに書き込み出来ます♪