blogbanaer1.jpg

ボウリング上達法則?

ボウリング上達法則?

ボウリング上達法則?

この度、メール会員さまにだけ共有していました、
新世界ボウリングの誕生秘話動画を公開しました! ※宣伝含む(笑

 

きっと『共感の中に不変のボウリング上達法則がある。』という事を感じて頂けると思います。

 

もちろんボウリングは上達する事だけが目的では無いですし、
まずもって一番の目的は楽しむ事にあると思います♪

でも、、、

その楽しみを持続させ、

・またボウリング場に行きたくなる。
・仲間と一緒に投げたくなる。
・投げた後の清々しさを味わいたくなる。

という好循環は、

スコアアベレージが低いままだとなかなかモチベーションが上がらず、

▲結果、今日は辞めておこうかな。。
▲最近、調子がイマイチだからな。。
▲不甲斐ないボウリングを見られたくない。。

などと、ネガティブな気持ちになったりして、
ついにはボウリング場に行くことが面倒になり、

しばらくお休みするつもりが、何ヶ月もボウリングをしなくなり、
いつの間にかボウリングが日常から離れてしまう。。

という現象や事例を沢山見てきました。m(__)m

 

もし、そんな気分でいる方や、ちょっとモチベーションが下がり気味だという方は、
ぜひこの動画を視聴いただいて、

ボウリングを始めた頃の『ワクワク感』を蘇らせて頂ければと思います!!

 

動画の最後には新世界ボウリング.com のオンライン講座メンバー参加時に使える、
【特別クーポン】のお知らせもしています。

今回の新世界ボウリング物語動画は少し長い約20分の動画ではありますが、
きっと、楽しみながら何かの『気づきが得られる』内容だと思いますので、

ぜひお時間を作ってご覧くださいね。(^-^)

 

新世界ボウリング.com 事務局 平野

 


※こちらから新世界佐藤をフォロー出来ます。
blogbanaer1.jpg

ここから直接Facebookに書き込み出来ます♪